Masayo Koketsu

毎日が奉納演奏♪

オリーブの木

新生活がはじまって、2週間がたちました。

オシャレなカフェスタンドや、こだわりのパン屋さん、きれいな洋服屋さんがならぶ、渋谷区から自然を求めて、すこし郊外にきたんですが。。。

本当に感動の毎日です。

毎朝、野鳥のさえずりで目覚めて、夜は、ベットからお月様を眺めながら。

田舎生まれのわたしにとっては、考えてみたら当たり前のことなんですが、この当たり前が都心では決して当たり前ではなく、そして自分にとってはこれら自然がとっても大切なことなんだなぁと、実感しました。

ふっとみると、鉢植えのオリーブの木もスクスクと成長しています。 本来ならば、地植えにしてあげたら、どんなに喜ぶだろうと思いつつ、今は一緒に付き合ってもらってます。おかめニウムも一緒です。ありがとう。

今日も、健やかに朝がむかえられることに感謝です。

皆様にとって、笑顔あふれる1日でありますように。

Tau-sen

f:id:Tausen:20170619071716j:plain

纐纈雅代’s Official Site

http://masayokoketsu.com